ライン予約

2015年6月21日日曜日

最近のオシャレ事情とスニーカー事情

ここ最近、オシャレというカテゴリーは幅広い分野から吸収され
その幅広い分野でのオシャレが確立しているように思います

例えばアウトドア、コスプレ(アイドル)、スポーツ、車、キッチン用品など、、、、
どの分野もオタクという強烈にこだわった人達がいます!
これに対して、とても柔軟に対応してきた メーカーサイドが良い物を数多く作っているのだと思いますw
20年前なら良いデザインも少なく、絞られた中でオシャレを楽しんでてように思いますが、今や壮大なカテゴリーの中でオシャレを楽しむようになってきています

元をたどれば、、、付けまつ毛、マニュキュア、エクステンション(ウイッグ)これらは最初は強烈なコスプレからきて 徐々に世の中に馴染んできています
このカテゴリーは今や年齢問わずといった所ではないでしょうか!


その分野で、どれだけこだわりがあるかが、オシャレな人だなーーと思います

最近、気になってたスポーツ部門の最新のスニーカーを20年ぶりぐらいに購入してみました!
ここ15年ほどは、コンバースのオールスターしか買っていなかったからです^^;
一度ハマルと同じ物を飽きもせず買う癖がある^^;
で、最新のスニーカーを購入して歩いてみると弾むように歩けます!
以前よりソールや通気性が良くなっています!
ここ10年ほどでメーカーさんの進化を実感し!!!!!
かなり本格的な作りになっていました!
つい、、、気に入り 2足購入してしまいました^^;
スニーカーまたハマリそうですw


オシャレは人生観
私も色々な方とお話しする機会があり、やはり見た目以上にお仕事や何かにこだわり 
中身のある人生観をお持ちの方はオシャレな生き方されてるなーて 
憧れるます
私も何か皆さんに提供できる おしゃれな生き方でありたいと思っております
また、はまってる事あれば、何でもそーと教えてくださいね!
あなたのそれもオシャレですよ!