ライン予約

2015年8月22日土曜日

仕事が趣味w

お盆も過ぎ 夏も終盤戦ですね!
頑張っていきます^^;


仕事と言われれば、、、、、あまり好きではありません

私、仕事は一生懸命しますが、仕事は趣味ではありません〜
しかし そんな 若かれし時もありました
多分 当時は新しい仕事を早く吸収したいと思ってたと思います

かっこいい都会のお店で働き、洗練された先輩に憧れてました

仕事ができる人はかっこいいですね!

仕事だけ?

そんな先輩は周りには、いませんでした〜

先日、広告の営業マンが来られ、
根掘り葉掘り聞かれ、うんざりしました

大事なのは、経営?うんざりです
経営者ではありますが、そんな人には憧れもしない、、、
人には人の人生観てものがあります〜^^

今まで出会った人、これから出会う人大事にしていきたいです

皆様も尊敬できる人と出会い、良い仕事をし、良く遊び
色々な分野を広げれば、仕事もこれからの人生に役立つと思います〜w
何事も全力投球でいいんじゃないですか

いとうせいこう



こんな難しい人私は好きです