ライン予約

2015年11月27日金曜日

コーヒー こだわり派?????

先日 コーヒーについて質問されたので、、、、、
自分的には あまりこだわって、ないはずのコーヒー!
スタバのコーヒーて美味しいですよね?w

姫路の人スタバ好きですねw



ウーーーン?

自分的にはミルク、砂糖を入れてる時点でコーヒーの味は無くなると、、、、w
ミルクとキャラメルとホイップ!
なんじゃこら!
パフェですやんw
個人的にゆるせない派です!

すみません^^w

黙ってブラック派!!!w

私がいつも家で飲んでいるコーヒーは?
細引きの濃い味とあまりこだわってないはずのコーヒーw
と思っていましたw

スタバに行けばいつも注文するのが
本日のドリップコーヒー(酸っぱくないの)て頼んでしまいます!

店員に今日は酸っぱいのしかない!?
苦手なんです酸っぱいの!

そしたら、 濃いいの別で作ってもらう、、、

あまりこだわって ないはずのコーヒーw

コーヒーだけと言われても?
そう!言われれば何に対してもチョイチョイこだわってしまいがち????、、、、、

まー好きな味が わかってるだけ、マシかw
コーヒーもあんだけ種類あると銘柄言われても、わかん無いですよね

後、食に対してはあまりこだわりはありません〜、、、、、
出されたものは なんでもって感じですw


自分ではこだわって無いはずの物も
他人から見ればすごく こだわって見えたりする事て あるもんですね!

あまり、こだわりすぎると 意味わからん事を言い始める〜嫌われますねw!!!


以上