ライン予約

2016年3月4日金曜日

雑誌!久々のヒット!

最近めっきり目を通す事もなかった
ファッション誌に情報誌^^;
もう毎年同じ感じの情報の繰り返しに

飽き飽きw、、、、、^^:

今の流行りはなんとなく知ってますよ!
アパレルのお客さんから情報収集は怠ってないですから!

タッキーw
ジャニーズの人でない事は!

流行りはダサカワらしいですw!

さておき、、、、

今回いつも買う雑誌類があまり良い特集でなさそうだったので
少し変えてみました


discover japan
とても内容が濃くこれぞ特集といった感じで読み応えありましたよ
東京行ったら築地でしょw
20代の時住んでた事もあり、東京にもう15年ほど行ってませんが
築地なら行ってみたいです

lightning
センスの良い家がたくさん載っていました
こちらも良いです!

雑誌も長い間保管できる良い物を揃えときたい物ですね!

良い物って10年、20年経っても良い物ですねw

保存書探しに来てください〜
かなりいっぱいありますよ