ライン予約

2016年5月24日火曜日

免許更新

ちょっとした事務手続きで免許更新に気づいて!
今年でしたw
危ない^^;

住所変更してませんでした
ハガキが家に届かない始末!

運転免許更新
5年ぶり、、、
なぜかブルー

今回はゴールド、、、?
明石更新センターに

混んでるんだろうなと思ってましたが、
平日の昼からの手続きでしたので、あまり並ぶことなく
すんなり!

優良運転者と言っても新交通ルール講習30分

自転車運転と環状交差点?

この30分で標識確認と新たな交通ルール確認
ちょうどいい見直し時間でした

今年の春から姫路警察更新センターも
新たに優良者は即日配布される様に変更されたみたいです!
明石行かなくていいじゃない、、、、、^^;

なんか損した気分でした、、、