ライン予約

2015年4月10日金曜日

住む居心地

冬の気配も過ぎ去ってきた今日この頃
そろそろ桜の時期も終盤ですね!
新生活も始まって来たとチラホラ耳にします

私の最初の一人暮らしは
高校卒業と同時に実家から出て大阪の専門学校に入学した時でした
6畳の1ルーム 最初の感想は、こんな狭い部屋で住めるのか?
不安感だらけでしたw
住んでいるうちに、慣れるものです‥と言うよりこの程度で十分
そこから場所を変え物件を5回引越ししています
引越し結論①利便性②居心地かな
一人暮らしのマンションの凝縮した狭い部屋良いです!
何でも すぐ届く位置にあったような気がします!掃除も楽だし
今自宅をリフォーム続行中?ですが‥
居心地のいい居場所と言えば畳1畳程度のスペースですw
自分の落ち着ける場所があれば、いいわけです。
似合った居場所(巣)重要ですね!

↓多分一人だったらこの程度で十分ですwまだ銀座に現存してます〜
中銀カプセルタワービルby黒川紀章




  • イメージ画像